365日の新しいコト noteはじめました

以前から、
正確には4年ほど前からでしょうか、
「女将さんもnoteをやればいいのに」
と勧められていて、でも腰が重くてはじめられませんでした。

アカウントを作ったりが面倒だし…(゜-゜)
と思っていたのです。

緊急事態宣言が出たときも、今なら…と思わなくはなかったのですが、
この時はこちらも懸案だったニュースレター作りに邁進してしまい、
noteにまで手がまわらず…。

このたびやっとnoteを開設しました。
https://note.com/fine_duck222/n/nb1ca4050c04a

このブログと重複するコンテンツもあれば、
そうでないものもあります。
noteは、noteのアカウントが無い方でも「スキ」ボタンを押せるそうですので、
よろしければ覗いて頂き、
面白ければポチっとよろしくお願いしますm(__)m。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次