SNOOPYの英会話

私はスヌーピー(PEANUTS)が大好きですが、
原文をすらすら読んでクスっと笑う、というお洒落なことが出来ないので、
スヌーピーとつく英語本は目についたら読むことにしています。

こちらは1ページ1フレーズ、1コマ漫画も沢山掲載されている親しみやすい一冊。
薄くて小さい本なので、持ち運びにも便利です。
私はレジの横に置いて、折々にチラ見しています(笑)。

まずかわいいキャラクターに癒されますし、
PEANUTSはキャラクター全員がけっこうダメダメなので、
辛いコトがあって「私ダメだな~」と落ち込んでも励まされるという、心理的なメリットがあります。

隙間時間に、心の(暗い)隙間にも、おススメの1冊。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次