A Story Of Wind And Clouds

このブログでもインタビューさせて頂いた、
日本を代表するジャズトランぺッター
原朋直さん率いるTomonao Hara Group のNew Albumです。

素敵なジャケ写も原さんの手によるもの。
二子玉川にて撮影。

私は2008年からの約10年くらいジャズを聴きまくっていましたが、
最近はあまりライブに出かけていません。
ですが、音楽がはじまると一気に「あの世界」に連れて行かれます。

ただこのアルバムは、こういう「もともとチャンネルが開いている人」でなくても、
すごく聞きやすい、心地よさがあります。
私達も
とりあえず1曲…と聞き始めましたが、
一気に全曲…引き込まれてやめられませんでした(笑)。

とても自然で軽やかで、
リラックスしているけれど全然緩んでいない…
絶妙のバランスで、まさに鳥のように自由。
長年原さんの演奏を聴いていた夫も
「これは間違いなく最高傑作!!」
と興奮しています。

全員が日本最高峰

原さんのインタビューもどうぞ!
https://sobayanookami.com/interview/2023/03/15/363

チラシはありまさでもお配りしています。
スタッフにお声がけください♪
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次